額縁に写真を入れて見た?

先生の額縁を作る例…を参考に。
先日野球の応援のない日に息子と京都観光したときの、金閣寺です。(息子と名所巡りなどほとんどありませんが野球の休止日が幸いでした)池にきれいに写ってとてもきれいでした。天気は曇りでしたが写真もまあまあですかね。額縁が大きいかな…

この選挙戦中一度もどの候補の宣伝カーにも逢うことは無かったが、投票は早々に済ませました。
大津高校決勝の舞台に進めず
残念でした、彼なりに頑張ってきました お疲れ様でした。

 54回高等学校軟式野球選手権大会
作新学院が2年連続 最終日の30日明石公園野球場で決勝戦が行われた。作新学院が名城大付属を3−1で下してた。
作新学院2年連続8度目の優勝 おめでとうございます