2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝夕めっきり涼しくなり

六ヶ月検診 28日検診に行きました…絶食でおこしください。(血圧。心臓の薬は飲んでください)検査2時間前までは水分を摂られてもよろしいです。 採血 腹部エコー 造影ありct 半日掛かりました。結果前回よりも良くなっていた。薬も半分位に減りました。c…

久しぶりの雨

明日は6ヵ月検査 8時半ごろまでに受付を済ませていろいろな検査があるようだ…前回より少しでも回復してると良いが?

朝の散歩で

近所の庭から ミニのひまわりの花をいただいた。夏は花がすぐしおれてしまい今朝は椿の実にひまわりで少しは日もちするかな… 体調も少しずつ前進 朝夕と涼しくなり幾分か体調も回復してるが、まだ薬ずけ状態である.階段や段差のあるところはまだ足が進まな…

台風はどこえ?

風と、お湿り程度の雨で通り過ぎて行きました。 少し雨が降ると木や作物も元気になるのに?私の体も少しは元気になるのに…家の中でエアコンの生活はどこかリズムが狂いそうである。いま少しこの暑さを乗り切りたい…。

9月

子供たちは新学期も始まり、少しは夏の疲れが取れたか?元気な声が…まだまだ猛暑の中であるががんばっていますね。 この暑さで思うように回復は望めないが、薬のおかげか?安定してる。体力がいまいちである。 かわいい手作り この縫いぐるみの人形は山口の…