2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労感謝の日

勤労感謝の日、働かなくなってからもう大分たちました いつもお休みで!!!!!!! 今は趣味のパッチワークや手編みを楽しんでますが パソコンにはまってますが年には勝てません?習っても 習ってもなかなか覚えられずあくせくしてます

高速を運転

昨日東京から帰りました。娘の車で高速を走り交代で運転しながら 12時間かけて・・・・・渋滞の中そろそろこわごわそして スピードの出せるとこは娘に交代して事故も無く無事田布施に着き ました。途中富士山もきれいに見えました、 大阪あたりから雨にな…

パンジー

今日花壇にパンジー植えました まだ小さいかわいい苗で どんな色の花が咲くか?今から楽しみです、、、、、、 麻里府公民館の文化祭が午後から始まりパソコンコーナー に行きました。デジカメで撮影したのが直ぐその場で見られ 本当に楽しいですね まだまだ…

道路工事中

188号線戎ヶ下から麻里府に行く途中、道路工事中で 出入りが困ります。いつもどこか工事しております このあたり工事しなくても新潟地震で破壊した山古志村などの 復興が一日でも早く進むよう祈ります 地震の土砂崩れで山古志村と小千谷市の芋川に天然ダ…

年賀状が発売

秋晴れです さわやかな晴天が続きます 今年も年賀状が発売になりました。いま賀状作りに悪銭苦闘してます 貰った人たちが喜んで見てくれるようなのが出来ると嬉しいな!!! 絵柄など創造して、ほしいです〜 パソコン教室に通ってる成果が出るといいです 乞…

文化の日

早いものでもう11月になりました、今年も残すとこ2ヶ月となりました 今日近くの山に行きましたがまだ紅葉の気配はなく台風の後で木々の葉が かれているところがたくさんありました。地震災害に遭われた地区のこと を思うと紅葉などどうでもいいですね 地…