今日65回目の終戦の日

今日も暑い日です〜〜子供心に戦争が終わったこと覚えています〜〜兄2人が戦争に行ってたのも?……何年後がに復員してきたがあまり記憶にない〜〜。長男は亡くなり、次男はまだ元気に暮らしています。

  • 退院後の近況

退院後1ヶ月がたちますがこの暑さで、体調もボツボツ……3食は食べないと、薬を飲むのが、たくさんあるため、この暑さでは食欲もないが〜〜日中は家の中でごろごろ、することもないのは辛いですよ。夕方やっと近所を散歩するぐらいでは、足も筋肉つかないし、ふらつくこともあるが、がんばっています。

  • パソコンも不調か?

なかなか開かない…そしてブログも書き込みが変わっているようで〜〜書いたが?いつの間にか消えてたりする
よく見ない私が悪いのかな〜〜〜

  • ブログ画面

また変えました〜〜やはりはじめのが落ち着く