軟式高校野球の写真とDVDが届く

またまた楽しみが増えました。明日は写真入れの額を買いに行かないと…大きな写真がきたが本当は額縁付なら尚いいのに…息子が撮影したビデオだが…まあよく撮れて見て、また楽しめる。(私がYoutubeの動画動かすのを嫌がるはずです〜〜途中で切れてたりすので)まあ高校生だから文句もいいますよね?

  • 午後遠い親戚訪問

最近気になるので、たずねたら…私が勤めをやめてからあまり行かなかったうちに、色々と…おばさんが5月末になくなったとか?だれも知らせてくれなかったが〜〜とたずねるとそんなこと頭になかったという?あっけなくて…情けないとか色々話してくれた。(おじさんが?)今日は様子だけ聞いてきた、明日主人と遅れたが仏様に参ることにした。