午後教室

今夜は15夜です、散歩しての帰り道きれいなお月様が出ていました。夜空を見るのもいものです。
只今、Excel勉強中です〜〜。次回までに宿題も出ました。予習復習していかないと、置いてきぼり食いますので、毎日少しづつでも本を開いて練習しましょう…。言うのは見やすいが実効が伴わないこともあり?・

  • 昨日まで疲れ、足も痛くて気持ちまで落ち込んでいたが、今日は体調も良くすきりな気分でした。やっと眼鏡やにい、少し文字やミシンの針に糸も通りにくく、なってすこの不便だったのでレンズの交換をあのんできた。車や外出には今までのUVカットで少し色付きので支障ないから良かったが…左右の土も違い遠視と近視があったりで、レンヅ飲みでも結構な値段になる。出来上がり間で1週間もかかるとか〜〜早くできないと。パソコンの宿題が出来ないな…。これからパソコンの文字も大きくすることにしょう。