中国高校軟式野球大会。

春の大会

今日から大会が始まる。今年は倉敷運動公園野球場で行われている。8高校。今日は4試合が行われている。1試合目は(関西対浜田) 2試合目は(勝間田対大津高校) 3試合目は(広島学院対勝山) 4試合目は(鳥取西対倉敷)
他の試合結果はわからないが、2試合目の勝間田と対戦した大津高校は7回コールドの8−0で勝ったと連絡が来た

  • 大津校の得点表を書く
スコア 2 3 4 5 6 7
大津校 3 0 2 0 2 1 0 8
勝間田 0 0 0 0 0 0 0 0

(この表もつくり方を忘れないために記録として…)他の試合は新聞などに出ていますので。
明日の対戦相手は1回戦の勝者の関西だそうですが、相手校はとても強い高校だそうであるが、明日の試合頑張ってほしい〜〜。

  • すっきりしない天気のためか?

朝は寒い日中は暑い〜〜着るものも、下着は長袖、上着も長袖その上ベストを着ていたが、昼ごろから暑くなり、着替えるが、なんだか気分が悪いようなので、薬を飲んで、昼ねです。夕方まだ日が高いが姉と散歩に出かけるが、背中が汗ばんできたが歩かないと夜寝つきが悪いし、足がこわばって困る。最近歩く時間が短いのかも知れない、近所の人がもう帰ってきたの?といわれる…やっぱり短縮してるのすぐばれてるようだ。やばいなああ〜〜