元気です〜〜

kabkin

今日書き込みが無いが…元気かねと連絡いただいた。私のブログなんて、たいしたことも書いてないが、心配してくださる方があるのかととてもうれしく思いました〜〜。
去年の9月末に帯状疱疹にかかり、それ以後病院通いと…年末になり、正月と(孫が来て2週間あまりブラブラ〜)遊び暮らして、もう1月も終わりの、今に至っている状態です。毎日ぶらぶらでは体もなまりそうです〜〜やっと思い腰を上げて、ほんの少しパッチワークをはじめましたが、まだ今までのように右腕が効かなくて少ししては休みの状態である。体は重くなるなるばかり(体重計にあがるのが今のとこ心配…)、散歩に出ても足が重い感じがする〜〜