2008年も後数時間

yuuminn2008-12-31

年末は穏やかな天候続きですごしやすく、昨日は正月が来るので”髪”ぐらいきれいにと思いパーマかけてきた。 只今チビギャングが大騒動中で片付けても、次々と足の踏み場も無いほど、本やおもちゃが散乱してしている。家の掃除は娘にお任せで、外のガラスもきれいになり、あちこち掃除とかたずけしてもらい大助かり。また冷蔵庫もきれいに掃除して、中身の賞味期限切れは処分された、すっきりだがまた正月用品買い込み怒られる有様。

我が家も今年のニュースとして

+孫が中学校に入学
+高校の孫は軟式野球の甲子園は1っ歩前で惜しくも消えた
+私の体調不良(帯状疱疹にかかる)
+姪の主人が急死する
+チビギャング達が帰省(1年振りに)
今年も色々ありました〜〜来年はいい年になりますように…
ブログ訪問してくださった皆さんありがとうございました。来年もよろしく。
こんなに大きくなりました。