早い〜〜11月も終わり

yuuminn2008-11-30

穏やかな一日でした。午前中は姉とお出かけ。午後は近所のお宅訪問でたくさん野菜いただく。日のある内に歩きに出かけた〜〜帰り道お魚(アジ)をいただく、いま釣って来たとこです…ありがたくいただいた。アジのお刺身が1品増えました。
年賀状も色々作って見ました〜〜印刷して色彩がどんなか、ためし刷りして見ないと…まだまだ大丈夫と思っていたがもう明日から12月です。年のせいでしょうか1年が過ぎるのはやい〜〜

初代新幹線最後の運行となる

44年間走りつづけた”0系新幹線"が今日で最後の運行となりました、朝から多くの人が詰め掛けていた。(テレビで見ました)何度か乗りましたがここは不便で、いつも広島駅から乗り変えていた。