ノークレています

朝一番に病院行き〜〜明日が休みのためにがんばって行く。まだまだ雑用もたくさんある〜〜右手が思うように行かないので片付けも思うように行かないが、何とかできる範囲で家事は…まあ今ノークレテいます?
午後大島までみかんを買いに出かける。運転は主人に任せてであるがこれも半病人であるため(車は子供から止められているので、近くの病院行きと、二人で乗るときのみ)みかんは横浜の妃奈子が電話で片言での注文のため、ババ馬鹿ですが直売所から発送してもらう。いつもは発送代が高いからこちらでもいくらでも買えるからいいという娘だが…子供が言うからまあ送ってという?明日には着くということだ。

明日は孫の野球の試合

大島からの帰り道にちょっと球場に組み合わせを見に寄ったとこ、2試合目が行われていたが〜〜組み合わせが出ていたので…
柳井市民球場での試合である。↓の組み合わせである。雨が降らないといいのですが〜〜照るテル坊主でも作っておこうかな?