雑記

朝のうちおばさん見舞う〜〜どうも退院してからも体調はよくないが、顔だけでもと…まあ思うよりは元気なので安心
いずれ私も〜〜病気になるかも…そのときはやはり寂しいと思うであろう〜〜
最近夕方運動に歩いていない。少し涼しくなってきたので、またボツボツと出かけていこう。
パソコン教室で2003をインストールしていただいたので、またがんばって勉強しよう。今日はまた放射型図表を習いました〜〜。教科書でなく先生が4日もかかったと書いておられたが、教室ではスムーズとまでは行かなかったが、できたので安心してたが〜〜やはり手探りでは無理なのでテキストを印刷した。思いどうりまではいかないができた、これで今夜寝ることができる。ボツボツ進もう。