頂き物

昨日夕方雨の中、親戚に出かけた。色々積もる話があって出かけてのだ〜〜〜。帰りに色々なものいただいてきた。取れたてのなまこ、魚…生けすから上げてこられた、二人が食べるのにはおおすぎて、冷凍保存してある。
また彼女の作品の置物(セメントでつくった角い飾りつぼ)また綺麗な孔雀の羽を沢山いただいた。
写真があまりうまくないがちょっと写した。

孔雀の羽…綺麗です〜〜また珍しい〜友達に半分おすそ分けした。大変喜んだ。この羽は3年ものだそうです。


この置物はセメントで型を作っての作品です、色々あってすきなのもって帰れとのことで少し小ぶりのものいただいた。手先の器用な彼女は何でも作る、お人形も沢山出来ていた。そのうちに写真撮らせていただきアップします。