第4回阿知須のひなもんまつり

誘われて見物に出かけた。新聞にも出てたのでいってみたいと思とおもっいたところした。商店街は静かなとこで、各商店で展示さえている。興味のある方はお出かけになるといいですよ。
2月8日から2月17日まで 午前9時半から16時までです。30箇所のお店で見ることが出来ます。とても見ごたえのあるもので、楽しい一日が過ごせると思います。*1


このチラシはパソコンからでも見られます。私は昨日パソコンより印刷しました。一緒に地図も検索して印刷しました。(これも教室で習ったおかげです。お昼もひなもん定食を食べました)
http://www.ajisu.yamaguchi-shokokai.jp/image/latest_news/hinamon2008.pdf このアドレスです。(教えていただきました)

楽しい飾りがいっぱいです〜〜小さな作品はみなさんの手作りです。毎年次々と作られるようで数は増えるようです。また明日も写真楽しみにしてくださいね。

*1:阿知須町商工会をめざすといいです、そこで色々教えていただけます