山下公園、中華街、元町ぶらぶら

天気がとてもよく暖かいので山下公園など散策に出かけました〜〜天気に恵まれて大勢の方が訪れて思い思い楽しんでおられた。豪華船や遊覧船にも人並みでした。遠くに帆船が見えたのでもしかして?海王丸‥‥公園からははっきりわからなかったが、バスから見た時は確かに海王丸と書いてあったのが見えた〜〜またあえてよかった‥‥赤レンガ倉庫道りから(前の広場では特設のスケートリンクが出来てたくさんの人がスケート楽しんでいた)マリンタワーをみながらあちこち写真も取りながら歩きに歩き〜〜早やめの食事と中華街えとまた人の多さにびっくり、ここまで来れば、やはり行列のできる店?食べに食べました〜〜ラーメン、えびちり、焼きそば、皿焼きそば〜〜春巻き〜〜さすがです。時間がまだ早かったので座る座席ありでゆっくり出来た〜〜その後ファッションの町元町えと〜〜田舎物の私では少し〜〜値も張るし、今イチ似合うものが無いもが残念またの機会に見つけよう〜〜。