公園周りする

今日も曇りの天気ですが、11時過ぎからまず近くの公園でサッカーボウルで遊ぶが子供と思ってもなかなかついていけない〜〜ボール拾いもくたぶれる〜〜その後保育舎まで自転車を取りに行く。まだ補助車がついてるが少々の坂は自分でペタル踏んだり、押したりして‥‥次に割りと坂が少ない道から次の公園で遊ぶ、ここで一休み、軽い昼を食べて、シャベル遊び、乗り物と、まだ山は紅葉がきれいです〜〜遊び疲れてここからまた坂ありの道を自転車に乗ったり押したりで2時前やっと家に着く〜〜やれやれ
休むまもなく今度は折り紙〜〜最近折り紙も作ったこと無いから〜〜昨日図書館まで行き折り紙の本借りて来た〜〜一番簡単な本と思い3冊も借りたがなかなか難しい〜〜子守も大変です。