一日が早い〜〜

  • 金、土曜日と天気が崩れそうなので大物を洗濯して、この際いつも簡単に掃除する風呂をカビキラーでタイルなど掃除した。まだ留守するまでにガラスも拭いておかないといけないが……用事はいくらでもあるが〜〜
  • 午前中にパーマに出かける〜〜2時過ぎ帰る。
  • 先日海王丸見学に行った時、元近所の幼馴染に出会った。良く遊んだり学校も一緒に行ったが〜〜1人はたまには出会ったことあるが、もう1人は3歳↓で?10年ぶりで顔はぜんぜんわからない〜〜7年前平生に帰ってきたとか…(2人とも2年前ご主人がなくなられていた)海王丸前で写した写真が出来たので近くのスーパーで落ち合い、自宅まで行き野菜や漬物いただいてきた〜〜積もる話もそこそこにしてまた近いうちにと約束してきた。