フラワーランドスナップ写真

yuuminn2006-04-29



花車とフラワーバス

今日は天気も丁度良くて暑くもなし寒くもなしで最高でした〜〜11時ごろなんとか駐車場にも入れて笹姫にも御世話になり楽しく遊びました、がなんと広い事…お花を一つづつ見て歩くとやはり有に2時間はかかります〜〜最初にカ-ネーションのハウス〜〜ここで今まで見た事のない色に出会いました、この色も人好き好きでしょう〜〜沢山写真撮りました。ボツボツ載せます〜〜
今日は又観光バスが11台とか…四国から豪華客船で(船内イベントあり)大竹港に着いてここまでこられたようです〜〜k議員さん合いました視察にきたとか、良く出来てるでしょうと話されていました。ちょつと一枚