午後電化システム展示会

誘われて電化展に出かけました〜〜多くの方が訪れて賑わっていました〜〜受付でアンケート書いて〜〜〜
電化住宅にした場合光熱費が年間45000円割安になるとでた〜〜安心・快適・経済的な電気住宅が最適です。よく解ってますが〜〜この合いだガステーブル交換したばかり〜〜しまったなと思ったが後の祭り〜〜〜次には据え置きタイプ2口ihクッキングヒーターにしょう……こんな良いのがあるんだ〜〜やっぱり展示会は覗いて見るものですね。これからはどんな展示会も見てあることにしょう。きっと役に立つ事があるはず

とても綺麗な星空です
ビックリ先生の見て中央に文章はいりましたこれいただきですがまだ写真は明日挑戦します