ラジオ体操

今朝6時前から歩いてきた、大橋を渡って潮風を受けたきた〜〜帰りこどもの遊び場で子供達が集まってああ〜〜今日から夏休み〜〜今からラジオ体操ですとの声で、仲間に入れていただきました。子供が6名と大人3名〜〜ラジオ体操の音楽が流れ準備体操から第1体操に続いて第2体操と
〜〜久しぶり子供に混じり体操した。地区の皆さんに声かかけて楽しく体操するとイイナと思いました。
 季節の花より 百日紅 家の裏の畑に咲いてるのはピンクだが白は涼しく感じます
http://www.hana300
 夏休みに入リました。麻里府の海もきれいです〜〜裕君待ってますよ。お兄ちゃんたちは野球が忙しいが長門の海もきれいだから……多分泳ぎにも行くでしょう
Http://www1.plala.or.jp/yoiko