引越し荷物出す

今日は引越し屋さんが裕君たちの荷物を積み込みにきます。
朝9時から、コンテナハウスにいれてた荷物(東京よりの荷物)と家にある荷物とをを〜〜〜
手早いものです。男性3人で若いからダンボール箱2個はい一度で車に積み込みます。
一応箱につめてあるから、電気製品、タンス、と入るかと思ってたが綺麗に入り込めました。なんと言ってもおもちゃ類も増えてる〜(ベビー用品は在庫として残る、洋服も残すほうが多い)
やれやれです〜〜〜半日かかるといわれてたが早くすみ10時半ごろには積み込みも終わりました。あとはドライバーさん任せです〜〜宜しく
20日の午後5時以後の宮崎の家につけてもらいます。ここで荷物は裕君のパパに渡ります。
受け取りの後の整理は〜〜〜パパ任せです。娘は今まだ風邪がよくならずに困ってます〜〜月末には行く予定です。