表紙変り梅の花

表紙変わりました?梅の花ですね!!!ピンクよりかっこいいです〜〜〜
順番も納得、成績順でないのが良かったです♪♪落ちこぼれの私としてはハハハ・・・・・朝からにぎやかになりました、この狭い道までも宣伝カーが続いていきます。どの候補もいいこと並べておられるが、まだまだ先は長いですよ?どの候補も頑張ってください(^o^)丿
続き marifunohito さんいつもお世話になっります、手とり足とりで迷惑掛けてますが本当に楽しみが増えてきまっした。今は孫も一緒にいますが 6,7月ごろにはまた転勤して行くと寂しくなるので今の内、色々な事教えてください〜〜〜ホームページもどこでも見れるからよろ敷くお願いします(^0_0^)