夢中

毎日、日記を書くのは中々難しいです?思うままとはいえ・・・・1日家で過ごす私は孫の話しかありませんが、今日は元気に保育園にいきました。トーマスを縫い付けたズボンを作ってやりました・・・・・保育園から帰ってどんな顔するか楽しみです(@_@)おやつと並べて置くことにします。機関車トーマス魔法の線路はテレビや絵本で子どもたちに大人気のソードという、もうひとつの世界を結ぶ、不思議な線路のお話です。機関車の名前がトーマス他、いま覚えてる名前だけでも12種類あります線路も色々と山あり谷ありトンネルありと作るのに、一苦労、、、めったに作らない?人間の居場所がなくなる、猫は壊していくけど、、、怒らない?不思議とかわいがる。私の方が良く面倒見るのに(^。^)