天神様のお祭り


曇り 今日は戎ヶ下にある天神様のお祭りです。昨晩は前夜祭で

8時まで手伝いでした、また今日は昼からお祭りとくじ引きなど

あります。朝隣からお寿司の差し入れがあり,有難く頂きました

昨日、パソコン教室でデジカメで取った写真の整理の仕方を習いました

これからはすぐパソコンに取り込んで保存する事にしょうと思います

このパソコンでcdに焼付けできないのが残念です

23日の新潟県地方の地震はいまだに復興は進んでいません

本当に気の毒です。土砂崩れの中から奇跡的に救出された

皆川優太ちゃん2歳 早く元気になられます様

地震災害を今一度考えなくては?保険料高いかな!!!!